SSブログ

『御曹司の憂鬱』 岸田黎子 [◆ハーレクインコミックス]

御曹司の憂鬱
結婚嫌いの三兄弟 1 (1) (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)『御曹司の憂鬱』
◆コミック化◆岸田黎子
◆原作◆キャレン・T・ウィッテンバーグ
◆発行◆2008.6.



「君にパーティプランナーを頼みたいんだ」。
ケイティは、名家の御曹子アダムからの突然の電話に驚いた。私はただのウエイトレスよ。アダムの情熱に負け、誤解されたまま仕事を引き受けたケイティ。
冷徹なビジネスマンの彼とはきっと上手くいかないわ・・・。
しかし、共に時を過ごすうちに、彼の意外な素顔に心ときめいて!?
====================

ミニシリーズ『結婚嫌いの三兄弟』の一作目。
ハーレ友達が原作面白いのよ~~って言ってて、気になってた作品なので楽しみにしてました(笑)

ヒトメボレ……ヒトメボレでいいはず……(笑)
その現場を目撃された仲人の達人に見事に嵌められ……ww

堅物の長男と風船みたいなヒロインの物語。
全く正反対の二人ですが、実は同じ過去の傷を背負い……
ヒーローがヒロインに振り回される様が楽しいv

軽快でテンポの良い作品で凄く楽しめましたv
なんだか薄い感想ですが、オススメですので是非(笑)

岸田先生の初のミニシリーズ三部作。
三兄弟各人魅力的で楽しみですvv

御曹子の憂鬱―結婚嫌いの三兄弟〈3〉 (シルエット・スペシャル・エディション)『御曹子の憂鬱』
んでもって原作。未読。
◆発行◆2004.12.
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

ちろり

こちらのシリーズ、「あれ?」と思って調べてみたら
読んでみたいと思いながら機会を逃したままのものでした。
コミックが出たのでしたら、ぜひ
こちらでチェックしてみようと思いますvv

ハーレクインって、題名が似てるものがあって
混同しちゃったり忘れちゃったりするんですよ…(涙)
私だけかもしれませんがっ(汗)

by ちろり (2008-06-09 17:49) 

合歓木ゆん

>ちろりさん
お久しぶりですv コメント&ないすありがとうございます!
タイトル、ホント似たの多いですよね~~
私もたまにダブりとかやらかしちゃいます(T_T) なので、なるべく作家買いかシリーズ買いしているのですがなかなか……
でも、本のタイトル全く同じものって無いんですよ(汗)
そこはスゴイな~と、思います。(ショートストーリーがぶつかる事はあるみたいですが)

コミック、よかったデスヨv いやいや、ホントv
by 合歓木ゆん (2008-06-10 06:48) 

安都士

原作いいですヨ!是非読んでみて下さい。
キャレンの作品は会話とかストーリーも良いので好きなんです。
ちょっとコミックでは良いところが他にも削除されてしまってて、残念なんですけどね。靴の話とか。
(フェアチャイルドさんの家族とのつながりとかもちょっとニュアンス違ったし)
次作がアダムの秘書のラーラと次男のブライスの物語なんですが、これもすごい面白い攻防です。子供がらみだし。
コミックがたのしみv
私も早く感想書こう(笑)
by 安都士 (2008-06-14 01:02) 

合歓木ゆん

>安都士さん
原作、買うの悩んでる時にはちらちら見たのに、本気で探し始めるといい値段でないのは何でだ(笑)
いや、ぼちぼち行きますがww みなさんおすすめなようなので楽しみだ~~v
次作はいつでしょうねぇv 3作目が出る頃に原作が読めると忘れてなくて丁度いいかも(笑)

スペシャル・エディションだと、やっぱり詰め込みに落ちが出ますか…仕方は無いけど、悔しいですね…

感想も楽しみにしてますvv
うふふふふふv
by 合歓木ゆん (2008-06-16 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。