SSブログ

『月の夜の誘惑』 瀧川イヴ [◆ハーレクインコミックス]

月の夜の誘惑
月の夜の誘惑 (HQ comics タ 1-3 眠る湖 1)『月の夜の誘惑』
◆コミック化◆滝川イヴ
◆原作◆モーリーン・チャイルド
◆発行◆2008.1.



天涯孤独のマギーが、裕福だが孤独な老人ジェレマイア・ロナーガンに助けられたのは、2年前だった。以来マギーは家政婦として働いていた。
ある夜、広大なロナーガン家の敷地内の湖で、マギーは一糸まとわぬ姿で泳いでいた。そのとき突然、木の茂みの動く音がした。
――男性だ! 覗き見するなんて卑劣な男。許せない――
だが男は恥じる様子もなく名をなのった。
サム・ロナーガン。マギーの体が震えた。ジェレマイアを見放し孤独の底に沈めた冷血な孫の1人だった!
====================
ミニシリーズ『眠る湖』の1作目。
十五年前に悲劇を体験した従兄弟同士の三人の物語。
そう、湖に眠っているのは……ふふふふふふふ(おいおい)

富豪の独居老人の家政婦・マギーと、その老人の孫の一人・ジェレマイアの物語。
今まで帰郷しなかったコトを責めるマギーと、財産目当てかと嘲るジェレマイアはいがみ合いつつもいつしか……
惹かれ合う様がホットでしたwww
出会いは運命の湖。
今回のヒーローがソレを乗り越えたのはとても判りやすかったです。
さて、他の二人はどのように?

しかし、この二人がらぶらぶ~な状態に他の二人は帰郷するんですか!?
うわ~……いや、他の二人もらぶらぶで帰郷する??(あとがきの予告を見てるともしやそんな気分に…(笑))

作画的には安定してる瀧川先生。原作未読ですが、多分解釈も安定してるかと。
欲を言うならヒロインにもう少し色気が欲しい(笑)
原作はデザイアで内容もかなりホットなんですが、ヒロインがいまいちホットじゃない気が(苦笑)
柔らかさでもいいんだけどな~~う~~

一作目、終わったところではおじいさんが何を企んでいるのかがまったく不明状態。
さて、ソレも楽しみにしながら二作目。いつかな~?
(おじいさんとお医者さんのコンビがナイスでしたv 憎めないわ~(笑))

月の夜の誘惑 (シルエット・ディザイア 1176)んでもって原作。
未読。
◆発行◆2007.3.


◇電子書籍で原作を楽しめます◇

楽天ダウンロード◆『月の夜の誘惑』



月の夜の誘惑

◆楽天WEBコミックダウンロード◆

『月の夜の誘惑』


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。