SSブログ

『花嫁には秘密』 碧ゆかこ [◆ハーレクインコミックス]

花嫁には秘密
花嫁には秘密 (HQ comics ミ 1-1)『花嫁には秘密』
◆コミック化◆碧ゆかこ
◆原作◆ルーシー・ゴードン
◆発行◆2007.2.



結婚式の総合プロデュース会社の女性社長ゲイルは、自分自身の結婚式の苦い経験をばねに、今日の地位と評判を築いていた。
自らプロデュースした大富豪の結婚式会場で、ゲイルは花婿の長男アレックスとはじめて顔をあわせた。---義母となる女性は財産目当てであり、必ず本性をあばく、と言い放つ彼の態度にゲイルは怒りを覚え口論になった。
ところが挙式後の披露宴の席で、突然アレックスは、『きみが欲しい、結婚以外は何でも与えよう』とゲイルに囁いた…!?
====================

ハーレクイン社、コミックス創刊月作品。
新創刊でなにより感動したのは、なんて碧先生にぴったりの作品を割り当てられたのだろう!と、言うことでした。

冷たい雰囲気を漂わせつつ、うちに熱いモノを秘めたヒロインと、傲慢で何を考えてるのか判らないヒーロー(笑)
この雰囲気がぴったりなんですよね~~www

かつ、自分的ヒットだったのは、ヒロイン従妹カップルvv
可愛い~~vv 碧先生はかわいい娘をかかれると可愛いだけか非情面を秘めてるかになっちゃって~~と言う感じなので(笑) かわいいかわいいだけのこの彼女が辛そう&幸せそ~~にしてるのがイイ(笑)

ちょっと精練されすぎててとっつきにくい感じもありますが、完成度も高く気持ち良く読めるのでオススメですよv

花嫁には秘密 (シルエット・ロマンス)億万長者に恋して―『奥様、お手を』『花嫁には秘密』 (ハーレクイン・リクエスト)『花嫁には秘密』
んでもって原作。未読。
◆発行◆1996.6.
◆再販◆2006.7.


花嫁には秘密

◆楽天WEBコミックダウンロード◆

花嫁には秘密


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。