SSブログ

8月刊のハーレコミックス [☐コミック新刊メモ☐]

◇◇ハーレクイン社◇◇
◆ハーレクインコミックス◆8月1日発売
囚われの恋人/篠崎佳久子/ヴァレリー・バーヴ
真夏のマーメイド/星野正美/サラ・モーガン
花嫁は一万ポンド/くればやし月子/リン・ストーン
ふたりの六週間/有沢遼/デビー・マッコーマー

◇◇宙出版◇◇
◆書き下ろしハーレコミックス◆8月1日発売
愛は苦悩とともに/橋本多佳子/ペニー・ジョーダン
放蕩貴族/綾部瑞穂/キャサリン・アーチャー
プレイボーイの初恋/岡田純子/クリスティ・リッジウェイ
古城の歌姫/原ちえこ/バーバラ・カートランド
結婚の代償/日高七緒/ダイアナ・パーマー
花婿の誓い/村田順子/レベッカ・ウインターズ

◆雑誌発◆名作コミックス◆8月11日発売
甘い降伏/狩野真央/リズ・フィールディング
甘い週末/桜屋響/ローラ・ライト
白い狼の伝説/浜口奈津子/リンゼイ・マッケンナ
ひと夏の魔法/文月今日子/ジェシカ・ハート
花嫁と呼ばれる日/秋乃ななみ/エマ・ダーシー
恋は突然に◆ささやかな過ち/高田裕子/キャロル・モーティマー◆キャシー・ウィリアムズ

◆『愛は苦悩とともに/橋本多佳子』はミニシリーズ『パーフェクト・ファミリー』の5作目です。
◆『甘い降伏/狩野真央』はミニシリーズ『役員室の恋人たち』の2作目です。


◇一言メモ◇

今月から宙出版の名作コミックの発行数が増えてます。
来月刊は大変なことになってます(^^ゞ 以降もこのペースでしょうか? リミットまでにどのくらい発行されるのでしょう…… うむぅ
しかも、いきなり値上げしてる……(ーー;) あこぎな……

まぁ、それはさておき。
今月は『花婿の誓い/村田順子』『愛は苦悩とともに/橋本多佳子』『花嫁は一万ポンド/くればやし月子』『真夏のマーメイド/星野正美』の4冊、今のところ。
今月は微妙なラインが多くて~~~あうあう(笑)


あ、それと、なぜか『花婿の誓い』だけ、裏表紙の4コマがカラーでしたww
あわててコピックで塗った感じなんですが……いったい何故(?_?)ww いや、嬉しいですが…希望を言うなら、秘書時のアレックスの髪の色は茶色ですよ……

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

TS

ども、遊びに来ちゃいました。
8月の新刊は3冊読みました。
パーファミ5がおもしろかったです。

よかったら、ウチにも遊びに来てくださいね。
by TS (2008-08-03 21:07) 

合歓木ゆん

>TSさん
いらっしゃいませ~♪ コメントありがとうございますv
昨日のチャット会ではどうもありがとうございましたvv(なんだか、大変な話題につき合わせてしまってごめんなさいでしたww)

リンク案内もありがとうございますv 存じ上げております(笑)
実は昨日、そちらの話題を出そうかと思ってたんですがwwいつの間にやら落ちられたので~(やはりTSさんのところでしたかww)

『愛は苦悩とともに』良かったですよねvv 私もこれからレビューを書きますが、橋本先生の描き下ろし久々でそれも嬉しかったりvv

では。宜しければ、これからもよろしくお願いしますvv

by 合歓木ゆん (2008-08-03 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。