SSブログ

『花婿の誓い』 村田順子 [◆ハーレクインコミックス]

花婿の誓い
花婿の誓い (エメラルドコミックス ハーレクインコミックス)『花婿の誓い』
◆コミック化◆村田順子
◆原作◆レベッカ・ウインターズ
◆発行◆2008.8.



アレックスの初恋は、セクシーでハンサムな多国籍企業の社長(ボス)ディミトリオス。少しでも近づくために美しい金髪を黒く染め、眼鏡をかけて年齢を偽り彼の個人秘書となった。
だがディミトリオスに愛される可能性がないまま、これ以上そばにいるのはつらすぎる・・・。そんな時、彼とふたりだけでギリシアに出張することになり・・・?
====================

少女の頃、危機を救ってくれたハンサムな青年に恋をした彼女は、美しい女性を近づけないという彼のそばにいるために自分の外見を覆い隠した。それだけでなく、地道な努力でついには個人秘書にまで登りつめる。
も~う、ヒロインの一途さが!!
かわいいの!!
そして、ヒーローがセクシーで、かっこよくてvv

ボスに近づくために変身した秘書話は多いですが、ここまで徹底的に変身するのは珍しいと思うのww 気持ちいいですよww そして、変身前の美しさは言わずもがなですが、変身後のにじみ出る色気もすばらしいvv
よく見ると…って感じで、ヒーローが惹かれるのも無理はない感じなのです!

大っ好きな原作が漫画化されるということでびくびくどきどきしていたのですが(笑) きれいにまとめて漫画化してあって私は大満足ですvv うれしい~~~vv
基本的には削ぎ落としてシンプルにしてある感じですが、甥っ子のエピソードがざっくり削ってあるかな?確かに本筋から言うとちょっと外れてるしなぁ~~
(つか、原作どれだけ詰め込んであるんだ…てのがとてもよく……(T_T))

あ、あと、この作品で一番インパクトが強い『誓い』のエピソードが薄いww
「一緒に勉強しよう」 は、やって欲しかったかも(笑)

何故か、この月はこの作品だけ裏表紙の3コマがカラー…? この後もそうなるのかしら??
そして、ヒロインの染めた髪の色が不明ww 茶色だと思ったんですが~~?

ちなみに、原作ももっと面白いので(笑) おすすめです!
二人の惹かれあい方とか、甥っ子に対するヒーローの愛情あふれる接し方とか、間のどたばたとかww
それと、彼の『誓い』がすごくインパクトが…www

花婿の誓い (ハーレクイン・イマージュ (I1572))地中海の恋人 (ハーレクイン・リクエスト)『花婿の誓い』
んでもって原作。既読v
◆発行◆2002.11.
◆再販◆2006.10.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。