SSブログ

『砂漠にかかる月』 流水凛子 [◆ハーレクインコミックス]

砂漠にかかる月
砂漠にかかる月 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)『砂漠にかかる月』
◆コミック化◆流水凛子
◆原作◆ジェニファー・テイラー
◆発行◆2007.10.



広告代理店に勤めるナタリーは取り引き先の社長にしつこく言い寄られ、困りきっていた。
その夜もオペラに誘われ、ナタリーは友人のマーカスに助けを求めて恋人のふりを頼む。
だが、現れたのはマーカスではなく、ひと目をひく風貌の見知らぬ男フリン。
彼はまるで恋人のような抱擁をして、ささやいた。
『君を助けにきた』
====================

すんごく、シリアスな展開なんですが……ギャグに見える(笑)
や、多分、流水先生が突っ込み入れたかったんだと理解してます。
まともに解釈してあるより、コレくらいの方が好きです~vv
シリアスなシーンはちゃんとシリアスですし。

私的ヒットは『友人のマーカス』。
ヒロインの友人の兄でヒロインの想い人なんですが、すごく自然にヒロインをいなしてくれる(笑)気持ちいいvv

雰囲気のいいロマンティックサスペンスです。気分転換にどうぞv

砂漠にかかる月 (ハーレクイン・イマージュ)『砂漠にかかる月』
んでもって原作。未読。
◆発行◆2008.02.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。