SSブログ

Z-10 サマー・シズラー99 『真夏の恋の物語』 [◆季刊本/その他]

真夏の恋の物語―サマー・シズラー (’99)サマー・シズラー99 『真夏の恋の物語』
◆邦訳・1999.7.



・『熱いふたり』 ジェニファー・クルージー     ◆原作・1994.
・『愛人と呼ばないで』 キャリー・アレクサンダー ◆原作・1993.
・『夏色のトレイシー』 マリー・フェローラ    ◆原作・1997.
====================

1999年のサマーシズラーは……結婚目前?でも、戸惑いが…と言うストーリーを全く違う方向から描きます。
……多分ww

◆『熱いふたり』ジェニファー・クルージー
ヒトの、はなしを、き~け~~~~~!!
と言う話ww
ココまで話を聞かない男をよくぞ見捨てなかったヒロイン!(笑)
ヒロインの結婚前調教物語(笑)
ばっちりテンプテーションですww
つか、悩みながら胸の谷間に香水をつけないで下さいww(香水の宣伝がお仕事(笑))

主役の二人も個性的で面白いんですが、まわりのキャラクターがイイ感じで大変楽しかったですw

◆『愛人と呼ばないで』 キャリー・アレクサンダー
あぁ、彼からプロポーズされるんだわvv……と、思っていたら、提案されたのは『愛人』で……
いやぁ、ふつー愛人提案されて喜ぶ独身女性はいないでしょう??
いや、いたとしてもそんな女性はもっとあからさまでないですかい?

その上、ヒロインには受け入れられない過去があって……

その『過去との遭遇』、そして、ソレからエンディングに至るまでがすかっと気持ちいい作品でしたv

「いまこのときすべてが驚くほどクリアになって、なんと言うか…本質そのものが見えたんだ。」

◆『夏色のトレイシー』 マリー・フェローラ
恋人からのプロポーズ。でも、なんだか喜べなくて……
その感情をすべてマンガに描いちゃうのはどうかと思うの(汗・ヒロインは職業マンガ家、向うでマンガ家と言うと新聞の四コママンガね?)
そんな時、幼なじみから連絡が。思い出のサマーハウスを売りに出すと言う。あのサマーハウスを人手に渡らせてしまうわけには行かないわ…!
そこには、兄以上、子分未満、親友とはちょっと呼べない幼なじみの彼が。
あの人がこんなに魅力的な男性になってるなんて!

職業がらもあってヒロインが個性的で楽しかったですvv
ただ、不満としては、ヒーロー。呼びつけるなら感情を整理しといてください!

しかし、その後彼女が描いたビデオデッキの訪問修理人がその後どういう展開を示したのかものすご~~く気になりますww
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。