SSブログ

『恋はシャボン玉に似て』 文月今日子 [◆ハーレクインコミックス]

恋はシャボン玉に似て
恋はシャボン玉に似て (HQ comics フ 1-5 父の贈り物 2)『恋はシャボン玉に似て』
◆コミック化◆文月今日子
◆原作◆カーラ・コールター
◆発行◆2008.9.



キング家の“小さなプリンセス”として育てられたジェシカは、姉妹たちと違って社交下手の真面目な勉強家。
大好きな父の突然の頼みで、夏の間自動車の修理工場で働くことになった。
なぜ?…その疑問を飲みこんだまま、やさしいジェシカは父を喜ばせるために工場に出かけた。
荒々しい男たちの職場に、無垢な天使のようなジェシカが舞い降りたのだ。ぶっきらぼうな経営者ガーナーは「もし君が半日続いたら、僕はパンツを食べてみせるよ」とジェシカを挑発した…!?
====================

コミック版ミニシリーズ『父の贈り物』の2作目。
キング家の次女、ジェシカのお話。

すっごくかわいくってコミカルなお話!vv
1作目の時の本作ヒロインの印象とは打って変わったのでびっくり!
ミニシリーズものなので3巻目が出てから買おうかな~とか、ちょっと思ってたのですが、あらすじを読んで我慢できずに買ってしまいましたww いや、はずれませんでしたvv

ただ、原作をぎゅ~っとつめてあるんだろうな~と、感じるくらい文字もコマもぎゅうぎゅうに詰まってるので(笑) 気になる人は気になるかも(笑)
私ですら気になったww
でも、そのコマの運び方がコミカルさを上手く表現してる感じがして気持ちよかった!

で、結局。ヒーローはパンツを食べることになるのですが(笑・あらすじ)その様子は読んでのお楽しみ!
あと、このびんでどうやってシャボン玉を飛ばしたんだろう?っておもうのは日本人的感覚なのかしら?
シャボン玉って言うとストローもいるよね?(笑)

このミニシリーズ、1作目の感想でも言ったんですが、もうひとりの主人公(だと思ってる)サラの動向が気になります!
本作ではとうとう逃げ出して(追い出されて)しまい……

恋はシャボン玉に似て (ハーレクイン・イマージュ 1887 父の贈り物 2)『恋はシャボン玉に似て』
んでもって原作。未読。
◆発行◆2007.6.


◇電子書籍で原作を楽しめます◇

楽天ダウンロード◆『恋はシャボン玉に似て』



恋はシャボン玉に似て

◆楽天WEBコミックダウンロード◆

『恋はシャボン玉に似て』



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。