SSブログ

T-195『チャンスをください』 ジーナ・ウィルキンズ [◆ハーレクイン・テンプテーション]

チャンスをください (ハーレクイン・テンプテーション―誓いとベール (T195))『チャンスをください』
◆ジーナ・ウィルキンズ
◆邦訳・1993.8.
◆原作・1992.

====================
二人の結婚を早すぎると頭ごなしに否定する彼に
反感を覚えながらもリズはなんだかどきどきした。
====================
シリーズ『誓いとベール』の1作目。ウエディング関連の仕事をしている3人の女性たちの関連作。

ヒロイン姪とヒーロー弟の結婚にヒーローが大反対して乗り込んでくるストーリー展開。かなりお約束(笑)
でも、ヒーロー弟も悪い!ってゆーところがかなりあるのでヒーローには共感(笑)
『そんな短い期間で結婚を決めるなんて!』な~んて、ハーレヒーローが言えた義理じゃないのが(笑)
というか、言えた義理じゃなくなって弟カップルが反対される~と恐縮してるとこにいきなりヒーローとヒロインの婚約発表で唖然…と言う展開(爆笑)
最後のエピソードで気持ちがふんわりなりました☆
互いが互いの足りないところを補い合うカップルなのでしたv
あ、ちなみに、ヒーローの名前は『チャンス』です(笑)

チャンスをください―誓いとベール 1 (ハーレクイン・プレゼンツ―作家シリーズ (P49))『チャンスをください』
◆再販◆1997.6.(プレゼンツ作家)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。