SSブログ

T-197『淑女のお相手は』 ジーナ・ウィルキンズ [◆ハーレクイン・テンプテーション]

淑女のお相手は (ハーレクイン・テンプテーション―誓いとベール (T197))『淑女のお相手は』
◆ジーナ・ウィルキンズ
◆邦訳・1993.9.
◆原作・1992.

====================
私はひどく退屈で、保守的で、いやになるほど良識家。
あぁ、だけど…私だってこんなときは冒険をしてみたくなるわ!
====================
シリーズ『誓いとベール』の2作目。
前作のヒロインの親友と前作ヒロイン兄の親友のお話。
今作のヒーロー、有名なニュースレポーターでプレイボーイ設定なんですが。
どかん!っとヒロインに一目ぼれ(爆笑)
激昂したテロリストに胸の真ん中を蹴られたような感じだそうです(笑)
一目ぼれと言うか、一度会ってその後気になってもう一度会いに行ってみよう~と言うときに彼女がデザインしたウエディングドレスを試しに試着してみていたヒロインに遭遇してノックアウト。
その後、ヒロインと彼の親友が(お膳立てされて)デートに行く事実に打ちのめされて酔っ払う(笑)そして、その足で彼女のうちへ乱入~
お約束だ~~~
お約束だからこそお気に入りですv
テンプテーションなのでオアツイシーンもきちんと込みで(笑)
そして、めずらしくヒーローの誕生日が表面に出てきますが、何か意味があるわけではないらしい(笑)

淑女のお相手は―誓いとベール 2 (ハーレクイン・プレゼンツ―作家シリーズ (P51))『淑女のお相手は』
◆再販◆1997.7.(プレゼンツ作家)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。