SSブログ

I-439 『ミラー・イメージ』 エマ・ダーシー [◆ハーレクイン・イマージュ]

ミラー・イメージ (ハーレクイン・イマージュ)『ミラー・イメージ』
◆エマ・ダーシー
◆邦訳・1988.7.
◆原作・1986.

====================
いなくなってしまった私の半身。
残されたのは……
====================
評判高い作品(だったと思う)だけにどうかな~?と、思ってたけど、良かったです~v
私のちょっと苦手なエマくささ?が感じられなくてソレも好v
好きなエマ作品に仲間入り決定ですわvv
ヒロインの所為かな~?

内容的には一卵性双生児の三角関係。
姉はずっと気付いていたんです。この人の本当の恋人は私ではない……もう一人の鏡像(ミラー・イメージ)の私、私の妹。だけど、私はこの人から離れる事が出来ない。絶望的なまでに彼を愛してしまったから------


この作品、すでに漫画化されてるんですが、マンガ版のほうもイメージ崩れなくてお勧めv
あえてネタバレ的に違いを示すとしたら『告白or暴露』が早い段階で絡んでくるって事ぐらいだと思う。ソレも綺麗に絡ませてあってvv良い感じに短く?収まってるのですv

ミラー・イメージ―エマ・ダーシー傑作集〈4〉 (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ)『ミラー・イメージ』
◆再販◆2000.11.(プレゼンツ作家)



ミラー・イメージ (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)『ミラー・イメージ』
◆コミック化◆橋本多佳子
◆発行◆2004.3.
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。