SSブログ

『無垢な公爵夫人』 岸本景子 [◆ハーレクインコミックス]

無垢な公爵夫人
無垢な公爵夫人 (HQ comics キ 3-2)『無垢な公爵夫人』
◆コミック化◆岸本景子
◆原作◆シャンテル・ショー
◆発行◆2009.5.



銀行の支店長を務めていた父が、金を着服してしまった!
グレースは、なんとか父を救おうと、銀行トップのエレーラ公爵に直談判しに行く。だが、公爵の住む獅子城の使用人は冷たく、公爵に取りついでももらえない。なんとか公爵に会いたいとグレースは庭園に忍びこむが、すると何者かが獰猛な番犬をグレースにけしかけてきた!
その危険きわまりない人物こそ公爵本人だった。彼は、なんでもすると懇願するグレースに、とんでもない条件をつきつけてきて…。
====================

契約結婚もの
この作品の一番の見所は偽りの関係を結ぶに当たって揺れるヒーロー!
よくヒロインは苦悩しているんですがヒーローにここまで酔っていただけると楽しくて楽しくて仕方ありません(*´д`*)
いや、一応ヒロインも揺れるんですけどヒーローにはかないませんww

作画はだいぶおなじみになってこられた(笑)岸本景子先生。
スペイン貴族もの……ということではまり具合がすばらしい。ちょっと冷たい&人形のような雰囲気なんですがそれがぴったりで。
裏表紙は絶品だと思いますv
ヒーローがウエディングドレスを乱暴に脱がそうとしてボタンがこぼれるシーンがすごく好きです~~vv
ラストでほんとにうっとりなれますよvv

無垢な公爵夫人 (ハーレクイン・ロマンス)『無垢な公爵夫人』
んでもって原作。未読。
◆発行◆2008.7.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。