SSブログ

Z-17 サマーシズラー2006 『真夏の恋の物語』 [◆季刊本/その他]

真夏の恋の物語―サマー・シズラー2006サマーシズラー2006 『真夏の恋の物語』
◆邦訳・2006.7.




・『秘書に魅せられて』キム・ローレンス  ◆原作・2000.
・『熱い誘惑』キャシー・ウィリアムズ   ◆原作・2000.
・『たどりついた愛』マーガレット・ウェイ ◆原作・2001.
====================

秘書モノ2連発+花嫁逃亡もの
作品的には楽しめましたが……夏?
『熱い誘惑』は、すごく夏っぽかったですが……夏?
『たどりついた愛』は、あえて言うならウエディングストーリー向けでは??

そんなこんなで
◆『秘書に魅せられて』キム・ローレンス
好きな作家さんなのでうきうきと(笑)
この作品。全ては『きみは赤毛じゃないか!』と言う、ヒーローが秘書としてあらわれたヒロインに開口一番言ってしまった一言に尽きるかと(^_^.)

◆『熱い誘惑』キャシー・ウィリアムズ
上記作が反発しあう二人は惹かれあって~~に対し、こちらはじんわりたんわり秘書誘惑モノ。
いや~~じんわりたんわり焦らされました
この焦らされ方がダメな人はダメかな~?と、思いつつ。
2作品の比例関係でさらに記憶に残る作品になったかと★

◆『たどりついた愛』マーガレット・ウェイ
裏のあらすじ、間違ってます(汗)
結局、行動に出なかったじゃないか~~~
相談、不発に終わってるじゃないか!?
う~~~ん。
内容的にも過去と現在に振り回されてちときつかったかな?



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。