SSブログ

T-496『貞淑な唇』 ローリー・フォスター [◆ハーレクイン・テンプテーション]

貞淑な唇―男たちの勲章〈1〉 (ハーレクイン・テンプテーション)『貞淑な唇』
◆ローリー・フォスター
◆邦訳・2004.7.
◆原作・2003.

====================
生まれる時代を間違えた戦士---
彼こそわたしがすべてを捧げるヒーロー
====================
PS-27『勇敢なる男たち』の関連作ミニシリーズ『男たちの勲章』一作目。
勇敢なる男たち』には三作品が収められていて、作家対比でスピンになってます。 勇敢なる男たち』手放しちゃったので細かいトコの確認が出来なくてすいません(T_T)

この作品は『恋に燃えて/ローリー・フォスター』のスピン。前作中で起こった事件の完結編とも呼べる一作かと。
と、言うか、私的に前作でこの二人はむにゃむにゃになっちゃったと思ってたのでなんかびっくし(笑)

事件の真相が思わぬもので……
いや、今更?とか思わずに読んでみて良かったです!
それと、複雑~なヒーローの内情とか。うん。

わんこが可愛いvv
いや、まじかわいいvvv
ヒロイン、いいなぁv 
えっと、作中でヒロインが犬を飼うのです。ヒーローには番犬を飼うと言うのです。
でも、ペットショップでヒトメボレして大枚はたいちゃったのは、純血のチワワ、赤地に黒の斑。成犬で体重2Kgv
もうずっとヒロインに付いて廻るし、ヒーローはなんとか手懐けるも、友人達には吠え掛かるしv
かわいい~~vv


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

イヴ・D・ローク

アタシもローリー・フォスターのこのシリーズは持ってます。
彼女の先品はホットですよねw

by イヴ・D・ローク (2009-08-27 09:49) 

合歓木ゆん

>イヴ・D・ロークさん
ホットですよね~
ハマり始めの頃『勇敢なる男たち』を読んでしまっておかげでイマイチ馴染めず手放しちゃったんですが、馴染めるようになった今悔やんでいますww その後見かけないんですよね~ 一読してるので高い値段で買う気もしないし……

『バックホーン・ブラザーズ』シリーズが読んでみたいんですが、なのでちょっと躊躇ってましたww 今ならばりばりイケるかも?と、只今探している最中です☆ミ
by 合歓木ゆん (2009-08-27 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。