SSブログ

D-661『花嫁お届けします』 バーバラ・ボズウェル [◆シルエット・デザイア]

花嫁お届けします (シルエット・ディザイア (D661))『花嫁お届けします』
◆バーバラ・ボズウェル
◆邦訳・1996.8.
◆原作・1995.

====================
私があなたと結婚するためにここに来たですって?
冗談じゃないわ!いくらあなたが魅力的な男性でも……
====================
メールオーダー花嫁話ww
ちょっとどたばたコメディでしたが面白かったですv
ヒロイン義理の父の言い分と、ヒーローの気の使えなさにいらいらしなければ(笑)

男って勝手だわ~~

一番のあぜんはヒーロー姪でしたが。鶏の番を狐にさせてww

私的にヒロインがなんとも言えず可愛いお話でした~
う…批判を買いそうですがww

このお話、再販のハーレクイン・リクエストで読んだのですが、同時収録の『女相続人ケイシー』とあいまってとても印象的でした。
『契約結婚』って言ってもこんな二つの作品をセットにしなくても!と(笑)
この本以来『リクエスト』の選作が楽しみでvv
こんなに積読が溜まってなかったらもっと手を出すんですが(笑)リクエストからお気に入り作家を見つけて作家買いして~積読が(笑)
初心者の方にはオススメですよ『リクエスト』おもしろいっすv

便宜結婚をテーマにした物語―女相続人ケイシー・花嫁お届けします (ハーレクイン・リクエスト)便宜結婚をテーマにした物語―『女相続人ケイシー・花嫁お届けします』
◆再販◆2005.2.(リクエスト)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。