SSブログ

LS-64『女相続人ケイシー』 シャロン・サラ [◆シルエット・ラブ・ストリーム]

女相続人ケイシー (シルエット・ラブストリーム)『女相続人ケイシー』
◆シャロン・サラ
◆邦訳・1999.5.
◆原作・1997.

====================
場末のバーで射止めた男は素性を語らない。
でも、今夜からは私の夫だ。
====================

はじめてこのタイトルを見た時、ドン引きしました……
『契約結婚』のカテゴリでハーレクインリクエストで手に取らなければ読まなかったと思います。
読んですっっごく拾いモノをしましたがww この作品を読んでシャロン・サラの作家買いをはじめましたよvv

面白かった!
も~う寝食忘れて一気読みvv

物語はヒーロー・ライダーの事故のシーンから始まります。
ヒロイン・ケイシーは祖父の遺言で48時間以内に夫を見つけなければ行けない事に。
祖父は顧問弁護士と結婚させたがっているのはわかっているが、そんな事は死んでも嫌!
遺言公開の場を飛び出して手近なバーに飛び込んだ彼女は、その場にいる男たちに契約結婚を申し出た。
名乗り出たのがヒーローのライダー(なんて運のイイ…)
彼は彼女の中に自分と同じ絶望を感じ取り、名乗り出ずにはいられなかったのだ。
そこから、ふたりの奇妙な共同生活がはじまった……

ライダーのキャラがすごくいいんですよ~~vv
まわりに及ぼしていく影響とか、彼女との触れ合いとか、身悶えるさまとかww
も~う、ケイシーってばなんて運がイイの!!っとじたばた(笑)

ラブ・ストリームらしくサスペンスの要素も目が離せません!
これは読んでのお楽しみですvv

あぁ、こんな作品タイトルでなければな~~(笑)


便宜結婚をテーマにした物語―女相続人ケイシー・花嫁お届けします (ハーレクイン・リクエスト)便宜結婚をテーマにした物語―『女相続人ケイシー・花嫁お届けします』
◆再販◆2005.2.(リクエスト)



女相続人ケイシー『女相続人ケイシー』
◆再々販◆2009.9.29.(予定)




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

イヴ・D・ローク

シャロン・サラのこのシリーズはアタシも好きですw
上手いですよね。
引きつけ方が。

炎のメモリーも良かったし、

この作品が一番好きかも

天使を拾った夜のマディが可愛かったw
by イヴ・D・ローク (2009-09-28 21:56) 

合歓木ゆん

>イヴ・D・ロークさん
やっぱりイヴさんの好みでしたかvv
キャラクターやキャラクター同士の魅せ方も素晴らしいんですが、毎回の適役の動きがぞくぞくと…v

天使を拾った夜のマディは全編通して読むと愛らしさが倍増しますよね~~vv
by 合歓木ゆん (2009-09-29 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。