SSブログ

『魂で愛して』 宗真仁子 [◆ハーレクインコミックス]

魂で愛して
魂で愛して (HQ comics ソ 2-1)『魂で愛して』
◆コミック化◆宗真仁子
◆原作◆アン・マリー・ウィンストン
◆発行◆2010.5.



彼だけはきっと、本当の私を見てくれる――。
華やかなモデル業界を離れ、小さな町にやって来たリン。外見だけが騒がれる日々に疲れた彼女は、名前も服装も変えて平穏に暮らすつもりだった。けれど引っ越し初日にアパートメントの隣人ブレンダンと口論になる。廊下の荷物につまづいただけであんなに怒るなんて!
でもリンは知らなかった。彼は盲目。その美しい瞳は何も映さないのだ。恥じ入った彼女をブレンダンはすぐに許し、やがてふたりは恋に落ちるが…?
====================

展開的にはあらすじ通り。
その展開を丁寧に丁寧に描かれていてですねv 惹かれあい、すれ違い求める葛藤がすごくしんわり来ますvv
二人共が抱えている重石が大きくて…盲人であるリスクと、過去の葛藤を乗り越える様を楽しんでいただきたい作品です(T_T)

ハーレデビューの宗真先生。
個人的には宗真先生の作画には文句のつけようがありませんvv
特に、作品がハマっているので!
きっちりと描き込まれた清冽な作画。それがまた、硬いんじゃなくてやわらかくて馴染みやすいv
確かにBL系っぽいのですが、ハーレにおられる他のBL系作家さんとはちょっと違う雰囲気かなぁ?
人によってはもうちょっと甘い方が好みなのかも?ですが

なによりもなによりも!
わんこが可愛かった~~~vvv
ヒーローの新米盲導犬であるシダーと、リタイア犬のフェザー。
特に、リタイア犬であるフェザーの複雑な心境がすごく丁寧に描かれていて感動!
動きがどれもうんうん!っとうなっちゃうんですv
個人的には動物もののコミックで盲導犬についてかかれた作品と遜色劣らないと思います!

そして、盲人であるヒーローの視線のさ迷いかたとか動き方とか真に迫ってて唸る!

それ故にラスト間際の彼の葛藤がざくざく来てですねぇ!!
うう~vv

また楽しみな作家さんが増えたので嬉しいです~vv
で、でも、こういう難しいお話もこんなに素敵に描かれる作家さんだと思うと難しいお話を期待してしまいそうですw
作画に説得力があるので心に染みるイマージュ系か、ハードな展開のラブストリーム系のお話(こっちに超期待!)とかvうふふv(そう思っていたらいい方向に裏切られたりとかv)

魂で愛して (シルエット・ディザイア)『魂で愛して』
んでもって原作。未読。
◆発行◆2007.11.

◇電子書籍で原作を楽しめます◇
eBookJapanダウンロード◆『魂で愛して』
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。