SSブログ

I-1919『幸福な夜明け』 ジェニー・アダムズ [◆ハーレクイン・イマージュ]

幸福な夜明け (ハーレクイン・イマージュ)『幸福な夜明け』
◆邦訳・2008.2.
◆原作・2007.

====================
今の私には秘書として働くなんて無理なのに……
でも、この秘密を彼に知られてはいけない。
====================

ヒロインは秘書派遣会社の経営者。新入り従業員が犯した不始末をつけるために、ヒーローの会社に謝罪に行き、代わりの秘書を手配するはずだったのだが……なぜか自分が秘書として働くことになり……
煽りのとおり、彼女には後天的な欠点がありそのためにいろいろと印象的な展開へと導かれてゆくのですが……

一目見たときからヒロインに惹かれ、手放したくなくて強引に丸め込む。
お約束どおり?過去に女性関係で欠点を思い知らされていたせいで関係を進めることに思い至らない。(思わず何度蹴っ飛ばしてやりたくなったかww言うことはストレートなくせにwwww)
けど、家族思いのすっごく素敵なヒーローでしたvv

そして何より、頑張り屋でキュートなヒロインがすごく愛らしくていじらしい!

頭の中のイメージがすごく津谷さとみ先生で走ってしまってぐるぐる~(ヒーローがもう少し男くさいほうがイメージかもとは思うけどww)
そして、それがキャラのイメージではなくいろんなところに貼りまくられる付箋なイメージで(笑)
いや、ヒロインのイメージもぴったり(涙)

この作家さんを意識して読んだのは2作目。
じれったい展開がなんともいえなくて好き~v と、思っていたらこの作品も!で、こういう作風なのかな~と、わくわくしつつ。


◆eBookJapanダウンロード◆
『幸福な夜明け』

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。