SSブログ

HA-66『謎めいた相続人』 ジュリー・コーエン [◆ハーレクイン・アフロディーテ]

謎めいた相続人 (ハーレクイン・アフロディーテ)『謎めいた相続人』
◆ジュリー・コーエン
◆邦訳・2008.8.
◆原作・2007.

====================
謎に導かれて出会ったふたりが、
恋という謎にはまっていく……。
====================
裏表紙の案内にHA-14『深紅の誘惑』とHA-17『ドクターの秘薬』の関連作です、とありますが、関連しているのは『深紅の誘惑』のみ。
本作ヒーローが深紅ヒロインの弟になります。

みにくいアヒルの子だったヒロインが、アヒルはアヒルでいいじゃないか!別にみにくいわけじゃないし!というお話かと。
もうちょっと家族との邂逅シーンとかあるかと思ったけどなかったのでちょっと残念?

ふたりの恋愛シーンよりヒロイン大伯母の正体と思惑とヒーロー父の居場所とかの方が気になって印象が強いです……

カテゴリに『策略』を入れたかったんですが、別にヒロイン大伯母に諮られたわけではないんですよね……ってホントに?(笑)
謀られたように思えて仕方ありませんwww


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。