SSブログ

『今夜だけあなたと』 わたなべまさこ [◆ハーレクインコミックス]

今夜だけあなたと
今夜だけあなたと (HQ comics ワ 3-1)『今夜だけあなたと』
◆コミック化◆わたなべまさこ
◆原作◆アン・メイザー
◆発行◆2010.6.



「私、ジャックの子供ができたの。早く彼と別れてちょうだい」夫ジャックの愛人の言葉に、レイチェルは目の前が真っ白になった。
夫婦関係はずっと以前から冷えきっていたが、夫を愛する心に変わりはない。3度の流産がふたりの生活に影を落としてしまったのだ。
このまま夫を愛人に渡しはしない。彼の愛をとり戻すのよ! 香をたきしめた寝室で、セクシーなガウンをまとい、夫を待ち受けるレイチェル。妻の変貌にとまどいながらも、ジャックはその誘いに応えるが…?
====================

本を開いた瞬間から…わたなべワールドへようこそ!と言って過言じゃ無いかと。
ハーレクインの世界観をわたなべ先生ががっつり飲み込んでぐいぐい展開に惹きこまれます!

あらすじだけ読んで作品に望んだのですが…
吃驚したのがヒーロー・ジャックのめろめろっぷり!
ヒロインももう彼以外は考えられないくらいの勢いなんですが……
二人の間に立ち塞がったのが三度の流産では…ちょっと二人を責められないです。
これさえなかったら仕事だろうがなんだろうが二人のあつあつっぷりは変わらなかったんじゃないかと言うくらい…めろめろww

本作、ヒーローがどつぼでしたw ヒロインと一緒の時といい両親と一緒の時といいエンディングまで…やられた!(笑・好みによりますwwww)

わたなべ先生の作風が判りやすいのも勿論ですが(笑)作品自体もとてもメリハリが利いていて判りやすい展開で気持ちいい!
愛人とそのごにょごにょ(笑)、信頼できる家政婦に、まっすぐなヒーロー両親!
お母さん大好きだ!

その上、わたなべ先生の蕩けるような構成と筆使いが作品全体を盛り上げていてですね…
すんごいえろてぃっくでどうしてくれようかと(汗)

わたなべ先生の作風自体に拒絶反応がないのであれば是非読んでいただきたいです~
なやましー

今夜だけあなたと (ハーレクイン・ロマンス)『今夜だけあなたと』
んでもって原作。未読。
◆発行◆2007.5.


◇電子書籍で原作を楽しめます◇
eBookJapanダウンロード◆『今夜だけあなたと』
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

コッポラ

「今夜だけあなたと」さっそく、σ(=^‥^=) も、読みました~
コメントのとおり、わたなべ先生の作風バリバリ出てましたね(;^_^A アセアセ・・・
画は、いいのですが、原本の小説を、そのままコミックにしました感が、出てて、キャラの動きを第三者目線で、わざわざ説明しているとこは、頂けなかったですね~・・行動や表現を字ではなく画で表現してほしかったかも~
(*´-д-)フゥ-3

by コッポラ (2010-06-09 12:05) 

合歓木ゆん

>コッポラさん
コメントありがとうございます~v
ホントに焦っちゃうくらいわたなべ先生でしたよねw
えっと、あのモノローグ表現は逆に?わたなべ先生の作風の一つだと思ってました(^^ゞ
そんなに量を読んでいるわけではないのですが、最近の雑誌でみかけるわたなべ先生はあんな感じ……
あの表現が入っててホラーっぽく見えたらどうしよう(いや、ホラーの雑誌が多かったので…)と、思ったのですが全然そんな事は無く♪
慣れるとアレもいいですよv
ちょっと怖い系の作品が苦手じゃなければ、本屋に並んでいる女性向け雑誌に結構載っていますので機会があれば読んでみてくださいv
by 合歓木ゆん (2010-06-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。