SSブログ

D-1175『謎めいたプレイボーイ』 ダイアナ・パーマー [◆シルエット・デザイア]

謎めいたプレイボーイ (シルエット・ディザイア)『謎めいたプレイボーイ』
◆ダイアナ・パーマー
◆邦訳・2007.4.
◆原作・1979.

====================
いつのまにか夢中になってしまった男性。
彼はいったい何者なのだろう。
====================
面白かった~~vv備忘禄書こうとして再度読みなおしてしまったv
どうも、ダイアナの古い作品のほうが好きらしい私ww

ヒロインを誘惑?してベットルームに引き摺りこんでおきながら『男性経験がないのか!』と、じゃがいも袋のようにベットに投げ出して部屋を出ていき、気になる女がいるのに自室に愛人を呼び、誤まって訪ねてきた彼女がショックを受けたところを追いかけて言い訳し(笑)
自分の正体を『なんで気が付かない!』と今更ながら嘲りww(気付いてたら気付いてたで『知っていたんだな!』とか罵られそうだ…ww)

ヒロインがいとこといる所を勝手に勘違いして死ぬほど罵倒して……

あぁ、なのに、憎めないのはなんで?(笑)

ヒロインの飼い猫とヒーローの飼い犬が可愛くて好きですvv

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。