SSブログ

◆ミニシリーズ◆『真夜中の億万長者』3部作 [◇コミック版ミニシリーズ]

ディーヴァの復讐』碧ゆかこ
金の瞳のシーク』碧ゆかこ
パンドラの海』 碧ゆかこ
====================

ソクラテス・キュリアコスを祖父に持つ3人のいとこたちの物語。
長女の息子・ギリシアのリゾート王、アンジェロ・アポロニデス
次女の息子・ザイードのシーク、タリック・ビン・ラシッド・アル・ザイード
長兄の息子・ギリシアの海運王、ザカリアス・キュリアコス

ミニシリーズとしてのつながりは薄く、単品で読んでも問題ありません。
2作目、3作目に他作のヒーロー・ヒロインがちょっと顔を出すくらい。
(2作目のカップルが3作目でしたようなやり取りが2作目の本編で欲しかったwww)
ぜんぜん違うタイプのお話なのでまとめて読むと各作品が引き立って面白くはなるのですがv


そう言えば、ヒロインが3人ともニュージーランド出身なのは何か意味があるのでしょうか……
そして、ミニシリーズタイトルの意味がいまいち理解できませんでした……真夜中?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。