SSブログ

N-388 『月が微笑む夜に』 ノーラ・ロバーツ [◆シルエット・スペシャル・エディション]

月が微笑む夜に (シルエット・スペシャル・エディション)『月が微笑む夜に』
◆ノーラ・ロバーツ
◆邦訳・1991.5.
◆原作・1990.

====================
一方、ナターシャは、家族といながら熱い視線を向ける男に気づき、
不快感を丁重な態度の下に押し隠して、愛想よく近づいていった。
====================
『愛と情熱のスタニスラスキー家』のシリーズ一作。
スタニスラスキー家第一子、長女ナターシャの物語。

え~っと、カテゴリに分けちゃうと『シングル・ファーザー』かなぁ?

誤解からはじまる燃え上がるような二人の恋がいいんだ!
『奥さんと子供がいる前で私に誘いをかけるの!?』と、かっとなるヒロインがそれはもうvv

ソレと、ヒーローとヒーロー娘の関係がとても甘くてvv
ヒロインがその関係に惹かれ、そしてヒーローの内面に惹かれ、尊敬していく過程もいいんですよね~

で、二人が結ばれた後の葛藤も切なくて苦しい(T_T)
時々、何うだうだ悩んでるんだよ!って時もありますが…これはもう(T_T)
シングルファーザーのヒーローは勿論そうなるまでの傷を背負ってるんですが、もっと深い傷を負うているのはヒロイン……(これはここでは敢えて書きません~)

このシリーズの醍醐味の一つに家族の愛情と繋がりがあるんですが、やっぱりパパのユーリが一番かっこいいのはこの作品だと思うの!
『あなたとフレディーならいつでも大歓迎だ。うちの娘と結婚しなくてもね。』
だなんて、なかなか言えませんよ!
フレディーにめろめろなトコもいいんだけど(笑)

いろんな意味ではじまりの物語です。うん。
年上の二人だけあって、重たい話なんですが、ヒーロー娘・フレディーがとても愛らしいので場を和ませてくれますv

『愛と情熱のスタニスラスキー家』シルエット・シリーズ・スペシャルセットにて読了

月が微笑む夜に (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ)スタニスラスキー〈1〉月が微笑む夜に (MIRA文庫)『月が微笑む夜に』
スタニスラスキー『月が微笑む夜に』
◆再販◆1998.4.(プレゼンツ作家)
◆再々々販◆2010.11.(MIRA文庫)

愛と情熱のスタニスラスキー家 5冊セット (シルエット・スペシャル・エディション)『愛と情熱のスタニスラスキー家』 5冊セット
化粧ケースつきシリーズ5冊セット
◆発行◆2002.2.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。