SSブログ

I-1700『はかない結婚』ジェシカ・スティール [◆ハーレクイン・イマージュ]

はかない結婚 (ハーレクイン・イマージュ)『はかない結婚』
◆ジェシカ・スティール
◆邦訳・2004.9.
◆原作・2003.

====================
借金を返済するためには、
彼の妻になるしかないのだろうか。
====================
リディは母親から父の破産を聞かされて動揺していた。このままでは大好きな実家の屋敷すら抵当に取られてしまうと言う。そこに母から、ジョナ・マリエットに借しているお金を返してもらえばなんとかなるのだと吹きこまれ、そのまま彼のオフィスに飛び込んだ。
借りっぱなしのお金を返して欲しいと畳み掛けると、彼は素直にその場で小切手を切りすぐに銀行にいったほうがいいと彼女に助言した。
銀行にお金を振り込み、実家を抵当から救ったあとで、彼はとっくにそのお金を父に返していた事を知る。
父に責め立てられ、なんとかそのお金を彼女の借金として返済を待って欲しいと頼みに行くと…彼は彼女に出来る返済方法があるといい………

うぅ~ん。なぜにこの作品が1700の記念号なのかと首をひねってしまいました(汗)
一人で空回りするヒロインとヒロインのどこに惹かれて結婚を思いついたのか判らないヒーローと、身勝手な家族達と。
ヒーローもヒロインも性格はとてもよくて、こんなきっかけじゃなくもっと別の機会で出会っていても素敵な物語が(というかその方が)展開すると思ってしまうような。

作品の流れ自体は期待通りの間違いない作品だとは思ったのですが(汗)

はかない結婚―年上と恋に落ち (ハーレクイン・リクエスト)『はかない結婚』―年上と恋に落ち
◆再販◆2011.4.(リクエスト)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。