SSブログ

D-1277『秘書は恋わずらい』 キャサリン・ガーベラ [◆シルエット・デザイア]

秘書は恋わずらい (ハーレクイン・ディザイア)『秘書は恋わずらい』
◆キャサリン・ガーベラ
◆邦訳・2009.2.
◆原作・2008.

====================
いつかあなたに気づいてほしい。
私も一人の女なのだと……。
====================
D-1267『エーゲ海に呼ばれて』のスピン。親友の一人トリスタンの物語。

基本変身秘書もので、彼女の気持ちは周りにはばればれだったと言う展開なんですが……

展開が早過ぎる(笑)

作品自体が前作のカップルの結婚式の絡みから始まるんですが、結婚式のシーンでは既に魅了。そのままベットへ連れこまれ……マスコミにばれるww
お兄ちゃんに叱られるヒーローがツボだった(おいおい)

その後は…ヒーローが亡妻との思い出をいかにして乗り越えたか?
ヒロインが虚しさにいかに耐えようとしたか?
かな?

すんなり終わってしまったのでなんとも。
後味が悪い話ではありませんでした。

あと、前作ヒーローがかけた電話はこの作品のどのあたりでかかってたんだろう?
繋がりそうな予感がしたのに繋がらなくって残念~

んで、D-1286『白いドレスに憧れて』に続きます。
本作で二人の関係修復に手を差し出してくれた伯爵ギーの物語。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。