SSブログ

I-1601『追憶にさようなら』 イザベル・シャープ [◆ハーレクイン・イマージュ]

追憶にさようなら (ハーレクイン・イマージュ (I1601))『追憶にさようなら』
◆イザベル・シャープ
◆邦訳・2003.4.
◆原作・1999.

====================
変だわ。復讐の計画は順調なのに、
なぜ彼は幸せそうな顔をしているのだろう。
====================
アンバーは壊れた恋にむせいでいたバーで忘れられない男性と再会する。
彼は学生時代にぽっちゃりとしていて垢抜けなかった彼女に言い寄り信じ込ませて彼女のバージンを奪い、賭けに勝った男だ。 あの時から彼女は男性不信に陥り、まともな恋愛が出来ないでいた。
今の私はあの時の私とは違う! 言い寄ってくる彼を騙し彼の生活を崩壊させて復讐してやるのよ…!

だがしかし、復讐計画は順調に展開しているはずなのに……?

彼にとっても彼女は初めての大切な人だった。
彼女に向き合う内にこんな気持ちがあることを初めて知り、賭けの事など忘れて本気になった。
今回もあの時と同じように彼女こそが唯一の人だと、そして諦めていた夢も実現できそうな気がしてきた。臆病風に吹かれて逃げたあの時の二の舞はもう二度としない!天は彼に味方している!今度こそ夢も彼女も手に入れるのだ!

初恋を取り戻そうとする臆病だった男と復讐を誓う女のどたばたラブコメディ?
もう彼女の作戦作戦が裏目に出て彼を救ってしまう所がおかしいw
ただ、あまりに彼女が復讐に本気すぎて大丈夫か?とはおもっちゃったのだけど(汗)でも、彼女が彼の事を忘れられなかったのはもう確実に確かなのでおかしくはないのですよね…
なにも知らない彼が幸せだと思ってしまうのは…いや、彼も半分騙していたからなぁw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。