SSブログ

I-1547『甘い冒険』ジル・シャルヴィス [◆ハーレクイン・イマージュ]

甘い冒険 (ハーレクイン・イマージュ (I1547))『甘い冒険』
◆ジル・シャルヴィス
◆邦訳・2002.7.
◆原作・2000.

====================
セクシーな美女に変身して男性を魅了する。
それは夢物語にすぎないと思っていた。
====================
30歳になったのをきっかけに、何か新しい事に挑戦して生活を変えようと決心したベッカ。
そんなベッカの決意を、会社の上司であり友人でもあるケントにからかわれ…つい、ビューティーサロンを経営する妹が勧める変身プランに乗る事になってしまう。
効果は見違えるばかりに上々。だが、ケントはそれが気に入らなくて……

テンプテーションで活躍するジル・シャルヴィスのイマージュデビュー作。
重くなくって短めなテンプテーションと言う感じ。
セクシー度合いが高いのでちょっと注意。

突っ込んでいくヒロインに止めようと追いかけるヒーロー。止めようとしたはずが逆に捕まって…?
二人のやりとりが軽快で楽しい作品でした。
も~うヒーローの思考の泥沼っぷりが楽しくて(笑)
そして、ヒーローの陥る状況がいちいちおかしくておかしくて(爆笑)

裸でヒロインを追いかけていったり、泥棒と間違えられたり、○○疑惑にまみれてみたり…ラストは…自ら陥ったようでしたが!

一番おかしかったのは考えている事を会議の最中に全部口からぼろぼろとこぼしたシーンでしょうか♪
『あの眼鏡が好きだったのに』

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。