SSブログ

I-1973『風にゆれる花のように』 カーラ・コールター [◆ハーレクイン・イマージュ]

風にゆれる花のように (ハーレクイン・イマージュ)『風にゆれる花のように』
◆カーラ・コールター
◆邦訳・2008.11.
◆原作・2007.

====================
花束にこめられたひそやかなメッセージ---
その秘密を知るとき、優しい愛の花が開く。
====================
花屋のケイティは、生活から服装から男性を拒むように暮らしていた。
だが、そんな彼女にも密かな楽しみがあった。
近所の会社経営者でプレイボーイのディラン。彼が女性に贈る花束を巡るやりとりを楽しみ、近所を運動する姿をそっと楽しみ……
そんな彼女の様子に気が付いたディランは、事あるごとにあの手その手でケイティをデートに誘いだす。
ついにケイティが断れない申し出をしてきた時……

恥ずかしがり屋だけど彼にだけは反抗的なの花屋さん(ちょっと違う)とプレイボーイだなんてなんて可愛いマンガ設定vv
また二人のやり取りが可愛くて…花言葉を折り入れながら仕返しをするヒロインがもうもう!
ヒーロー甥を巡る騒動も可愛い楽しv

なのですが、二人の感情の底にある傷がとても切なくて可愛いだけのお話に収まらないのですよね……二人共が個々にそれを乗り越える様が……

ラストのヒーローの求愛方法が想像通りだけど(笑)すっごく素敵v
彼女にしか判らないメッセージだと言うのもツボでしたわvv

この作品、新刊で買いそびれずっと気になっていたところを見つけてうきうきと読み始めたのですが……
何故か何度も寝落ちしまして(汗)
『風にゆれる花のように』眠れってことか?(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。