SSブログ

T-272『大人になるまで待って』 リアンドラ・ローガン [◆ハーレクイン・テンプテーション]

大人になるまで待って (ハーレクイン・テンプテーション)『大人になるまで待って』
◆リアンドラ・ローガン
◆邦訳・1996.10.
◆原作・1995.

====================
私は妊娠なんかしてないわ。
無理矢理結婚させるのはやめて!
====================
幼い頃からずっと十五歳年上の彼に夢中だったジェイン。
彼が二十歳の時、結婚式では大泣きしたものだ。
それから20年。彼はあれからすぐ離婚し、彼女はもう25歳。彼の側にいれるようになった途端に彼女は行動を起こし…熱い時を過ごし……そして、二週間前に捨てられたばかりだ。
だけど、今、怒っているのはそのためじゃない!
頭の硬い現場主任に売り場を追い出され、苦情を申し立てるもそれを彼が支持してくれないからだ!しかも、地下の特売品売り場に放り出されてしまった!
社長代理の彼じゃ話にならない!休養中の社長に直訴してやるんだから!!!
そこで、もと社長秘書の祖母に口述タイプを頼む事に。

それがどうして!『妊娠したのに彼が結婚してくれない』っていう文章になって向うに届いちゃうの!?

なんと、実は妊娠していたと言う落ち。
なので、予想よりどたばたコメディのような展開(苦笑)
彼には妊娠したのは結婚初夜だと思わせようとしつつ、実はもう妊娠二ヶ月でw
しかも、ヒーロー元妻まで出張ってきて……
本を手に取ったときは十五歳も離れた二人のじれったいお話かと思いきや、型破りだけど、筋は通すヒロインと、テンプテーションの名に恥じぬ素早い展開に(笑)圧倒されっぱなしでした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。