SSブログ

D-751『恋の瞬間』 ラス・スモール [◆シルエット・デザイア]

恋の瞬間 (シルエット・ディザイア)『恋の瞬間』
◆ラス・スモール
◆邦訳・1998.6.
◆原作・1997.

====================
彼女は無邪気なプリンセス。お年頃なのに、
女の自覚がないようで……
====================
僻地の大牧場に残されたのは、男だけの手によって育てられた無自覚で純真無垢な相続人と無骨な雇われカウボーイたち。牧場運営に支障は無いが、どうも纏まりにかけ……そして、若い彼女を持て余してしまっている。
カウボーイ達は相談して、牧場全体をまとめてくれる人を雇うことにする。できれば、彼女の事も引き受けてくれる事を期待して。

やってきた男は、しっかり牧場に根付き…そして、彼女に惚れてしまう。が、あまりにも純粋過ぎる彼女にどう手を出してイイか判らない。そもそも男女の機微がわかるのかどうか。
思い余った彼は、女性のことを教え込んでもらおうと妹を呼び寄せるのだが……

ヒロイン、純粋無垢でぽやんちゃんなのですが、とってもよく出来た子なのです! やってきた彼の妹(都会ではけっこうイケイケで嫌な女っぽい)がすっかり毒気を抜かれた末に、互いによい影響を受けあって、女性として成長するというエピソードも!

そんな展開から発展する二人の恋ににやにやしてしまいましたw
そして、ラストに向かって明るく楽しい展開になっていくところが楽しくて楽しくてvv
ただ、アメリカ西部の恋の駆け引きがよくわからんかった(笑) それ、私でもわかりませんから(爆笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。