SSブログ

T-414『闇の中の恋人』 ジル・シャルヴィス [◆ハーレクイン・テンプテーション]

闇の中の恋人 (ハーレクイン・テンプテーション (T414))『闇の中の恋人』
◆ジル・シャルヴィス
◆邦訳・2002.9.
◆原作・2001.

====================
彼がプロポーズしてくれたのは責任感から。
でも私は、結婚するなら愛が欲しい。
====================
仕事で入った貸しビルでアンバーは大地震に見舞われ、崩れた家屋の中に閉じ込められてしまう。
同じ時、ダックスも危険地区調査でビル内に立ち入っていて、アンパーと地下室に逃げ込んだ。
そこで二人が直面した死の恐怖。いつ崩れるかも知れない廃墟の暗闇の中で顔も知らない二人は温もりと生きている実感を求めて互いを貪った。
そして奇跡の救出から一年。
ダックスは今だ彼女を忘れられず…動揺して逃げ出したアンバーはやっと心を落ちつけてこの町に帰ってきて……思いがけないところで再会することに……!

二人の最初の結びつきが死の恐怖故だったという点は否定できないのだけど、その後の彼の行動や頑なで殻をいだいていた彼女心の動きがとても切なくてですねvv
彼女が築いていた壁を自然体で突き崩していく彼が素敵vv
そして少しづつ彼に心を開いてくれるさまにときめくところがいいのですよぅvv
しかし、ヒロインにはそんなに頑なにならなくてもとは言いたくなるのですが(汗)でも、彼女とても頑張っているのです(T_T)

そして、テイラーがらぶりーでした(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。