SSブログ

『宿命のパートナー』 麻生歩 [◆ハーレクインコミックス]

宿命のパートナー
宿命のパートナー (HQ comics―Passion Romance (ア1-01))『宿命のパートナー』
◆コミック化◆麻生歩
◆原作◆ダイアナ・パーマー
◆発行◆2007.2.



久しぶりに友人のパーティーに出席して明るい気分になっていたバリーは、突然恐怖に怯えた。
パーティーには生涯でもっとも会いたくない相手、億万長者の義兄ドーソン・ラザフォードが出席していた…!!
5年ぶりの再会。いまだにドーソンが残した恐怖と絶望から立ち直れずにいるバリーに向かって、ドーソンは高圧的な態度で信じられない提案をした。
---家に帰ってくること。
それも妹としてではなく、期間限定でドーソンの婚約者として振舞うという条件だった…!?
====================

原作の感想でも書いたけどダイアナ・パーマー満喫作品。
タイトルの意味はもしかして、この相手以外では欲望を感じられないと言う『宿命』なんだろうか……?

ヒロインライバル役かと思われた未亡人がいい味出しててすごく素敵vv
この未亡人と味のある(笑)家政婦がお気に入りですv

あと、銀製のねずみの置物が謎。なんで男にプレゼントするのがねずみの置物なんだろう?
誰か教えて~~!
(原作で読んだとき、ミッ○ーマウスかと思ってましたww) 

作画はある意味安定の麻生先生。
この雰囲気がたまりませんので、ある意味安定(笑)
で、本作、ヒーローが金髪なんです。ちょっと珍しいかな?っと、思うんですが……どうも、私は麻生先生の金髪ヒーローが好きらしい(笑)
鋭角な外見に冷ややかな金髪がたまりませんvv

もう、月刊HQcomicの創刊号に原作付で登場した作品なので、原作との雰囲気については折り紙つきだと思うのですが、原作ラストの窓から放り出される下着のシーンがなかったのが異様に残念でした(爆笑)
あったらあったで物議をかもす気はするんですが、麻生先生ならあってもおかしくない!と、思いながら読んだのでなくて残念だったww
いや、ハーレに笑いを期待する私が間違っているのかしら??

もし、コミック作品を読まれたことのない方には、是非!と、おすすめ。
大御所ダイアナ・パーマー満喫作品ですし(笑)

宿命のパートナー (シルエット・ディザイア)宿命のパートナー (100LOVE-ベストセラー作家たちの100冊- (LV0086))『宿命のパートナー』
んでもって原作。既読。
◆発行◆1997.4.
◆再販◆1999.11.(100LOVE)



宿命のパートナー

◆楽天WEBコミックダウンロード◆

『宿命のパートナー』



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。