SSブログ

『愛を禁じた契約』 綾部瑞穂 [◆ハーレクインコミックス]

愛を禁じた契約
愛を禁じた契約 (HQ comics ア 6-2)『愛を禁じた契約』
◆コミック化◆綾部瑞穂
◆原作◆バーバラ・マクマーン
◆発行◆2010.6.




医者から、子宮摘出の手術を勧められたリアン。大家族で育った彼女は、いずれ結婚して子供をもつことが自然なことだと思っていた。まさか、それが手の届かないものになってしまうの!?
手術の前になんとか子供を産むことができればと思うが、彼女には今、結婚相手どころか恋人さえいない。悲しむ彼女の悩みを聞いてくれたのは上司のトレイ。夫候補を紹介してくれることになるが、ふだんの冷静でそっけない態度とは違う彼のやさしさにふれ、リアンは初めて彼を男性として意識して…!?
====================

ヒーロー、がんばれ!おせ!おせ!
と、応援しながら楽しませていただきましたw
柔らかい物語でヒロインにきゅんvと、来るのですが、そんなヒロインに少しずつ近づこうと画策してる風に見えるヒーローがいいのですよ~w
いつからだったのかしらん(にやにや)という突込みどころは残りますが…
あらすじの『冷静でそっけない態度』とか作品上で見えないんですが、これはもしや『今までは恋人もいるし(職業倫理上の関係もあるし)惹かれないようにしていた』なのかしら!?

しかし、そのうち携帯電話を叩き壊されない事を祈りますw(そんな聞き分けのないヒロインでは無いところがいいのですがw)

気になるのはヒロインの病気その後。
妊娠出産で症状がよくなって…とかなかったのかしら?やっぱり子宮摘出しちゃったのかしら?
あんまり幸せそうでそんなこと聞けないですわw

綾部先生のオフィスもの久しぶりvワ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆ 
王侯貴族や大富豪もイイですが、スーツの似合ういい男は気負わずに読めるのでほっとしますね(笑)
しかも、もともと綾部先生のヒーローは優しくて包容力がありそうなので……うう、ぴったりvv
色気まで振りまかれたのでwww(ここはやっぱり一歩さがって後ろから眺めるネタがあったのでしょうかw…なんて出来心でやってしまいましたw)
愛を禁じた契約・アイコン.jpg◆気になる人はクリックよろしくですv◆

全体的にいつもより思いっきりがいいと感じてしまったのは私だけ?
それとも久々のオフィスものだからそう感じたのかしら?それとも最近の作品の積み重ね?
絶妙のバランスだったと思いますが!

楽しい突っ込みあとがきで(笑)ヒロインの妹のスピン作品の案内があったのですが…スピンでの発刊を期待してしまいますがvvどうなんでしょう?

愛を禁じた契約 (ハーレクイン・イマージュ)『愛を禁じた契約』
んでもって原作。未読。
◆発行◆2009.1.


◇電子書籍で原作を楽しめます◇
eBookJapanダウンロード◆『愛を禁じた契約』
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

りらっくまま(RelakkuMama)

ゆんさん、わはははは。ヾ(@^▽^@)ノ思わずクリックしたら超受けました~。( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
今回のラインナップは、綾部先生のもですけど、ほとんどの作品がハズレなしで充実してましたよね。私もライブラリで何作もポチってしまいましたよ……。(^_^;)
by りらっくまま(RelakkuMama) (2010-06-07 17:38) 

合歓木ゆん

>りらっくままさん
受けましたヾ(≧∇≦*)〃やったvv
小説読んでる人ならわかって貰える感覚ですよねww コミックだとあまりないんですがw

今月は原作の好みはあるにしろ、どれもいい感じっぽいですよねvv(まだ立ち読みしかしていない作品がw)
目標まで作業を進めて新しい本読みたいです~(笑)
by 合歓木ゆん (2010-06-07 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。