SSブログ

『理想的な婚約者』 牧あけみ [◆ハーレクインコミックス]

理想的な婚約者
理想的な婚約者 (ハーレクインコミックス・キララ)『理想的な婚約者』
◆コミック化◆牧あけみ
◆原作◆リズ・フィールディング
◆発行◆2010.5.



ロンドン行き列車の食堂席から、ベロニカは発車間際に乗りこんできた男性に目を奪われた。有名実業家のファーガス・カバナだ。
ベロニカは今日、結婚式に出席するが、花婿候補を紹介する母親をかわすために、エスコートしてくれる男性を探していたのだ。独身で資産家の彼なら母も納得するだろう。彼のほうも、妹たちに冴えない花嫁候補を挙げられ閉口していた。
お互いの立場を理解したふたりは、しばらく恋人約を演じることにする。
====================

恋の味つけ/牧あけみ』のスピンオフ。
前作でヒロインライバルかと思いきや、二人の仲立ちをしてくれたクールビューティー・ベロニカがヒロイン。
いや、しかしまさか前作から7年後に漸く念願かなってコミック化するとは思いませんでした!

この作品、できれば『恋の味つけ』を読んでから読んでいただきたいなぁ
ノリがあの作品とすごく気持ち良くリンクしてると思うの。
でなければ、クールビューティー&沈着冷静な策略家カップルなのにテンポよすぎてイメージがおちつかないかもww
そして、ニック&キャシーのカップルが重要どころをきっちり抑えているので…混乱するかも(汗)

お芝居を続けていくうちに惹かれあってゆく二人。
だけど、実はヒロインには辛い過去があり……自覚してからは即断で猪突猛進なヒーローの押せ押せと手の廻し方がもう素敵過ぎるv気持ちがすっごく真っ直ぐでvv

何回読んでもきゅんときますvむしろ、一度目では見逃してるところが大過ぎると思うので何度も読んでみて下さいww

そそそそして、あとがきが最高でしたvvv
いやぁんvv
1Pに凝縮されたお約束。絶妙にミックスされた子供達vしかも!年上女房ですから!
ん?もしかしてデジタルだとあとがきがないのかしら??これは是非つぼにはまっていただきたいのに!(笑)

ちなみに、原作ではこの作品と『恋の味つけ』の間にもう一作スピンがありました。R-1635『パンドラの夢』 今回結婚していたヒーロー妹のお話。いいお兄ちゃんをしている本作ヒーローに出会えますww

◆eBookJapanダウンロード◆
『理想的な婚約者』『恋の味つけ』



理想的な婚約者 (ハーレクイン・ロマンス (R1641))理想的な婚約者 (ハーレクイン・クラシックス)『理想的な婚約者』
んでもって原作。既読。
◆発行◆2001.1.
◆再販◆2008.6.

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。