SSブログ

R-2499『オフィスの愛人』シャロン・ケンドリック [◆ハーレクイン・ロマンス]

オフィスの愛人 (ハーレクイン・ロマンス)『オフィスの愛人』
◆シャロン・ケンドリック
◆邦訳・2010.6.
◆原作・2009.

====================
あなたにとって私はただの秘書。
たとえ毎晩愛し合おうと。
====================
アンジーは転職を考えていた。ボスへの報われない恋心に終止符を打つためだ。
だが、最後と思っていたクリスマスパーティーの前に彼から個人的なプレゼントをはじめて渡される。
魅惑的な真っ赤なドレス。そのドレスを着ると彼女でもとても華やかな気分になり…そして初めて周囲から注目される気分を知る。その上、当のボスからも誘惑の眼差しでみつめられ……

ミスター・ロイヤルの表紙につられて購入してしまいましたが(笑)冷たいばかりのボスとあたたかい雰囲気のミスターのイメージが合わず、残念……とはいえ、タイトルからして覚悟していたことですが(笑) えぇ、もうタイトルのイメージまんまの作品かと!
なんと言っても、彼が彼女にドレスを渡した理由に愕然。
と言うか、彼女が着られてよかったよ!着られなかったら贈るだけでも物凄い侮辱だと!!

感情そっちのけで走るヒーローと、恋をしているのに苦々しい気持ちを抱えたヒロインのお話なので…展開としては面白いと言えるかも知れませんが、感情を汲み取るまではとてもとても行きませんでしたですよ……
ただ、弱々しいだけのヒロインではないので…覚悟を決めてからのヒーローとの対決シーンの数々の言動はとても印象的でしたねぇv

オフィスの愛人 (HQ comics ト 1-8)『オフィスの愛人』
◆コミック◆友井美穂
◆発行◆2011.12.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。