SSブログ

I-2078『愛がくれた翼』 リズ・フィールディング [◆ハーレクイン・イマージュ]

愛がくれた翼 (ハーレクイン・イマージュ)『愛がくれた翼』
◆リズ・フィールディング
◆邦訳・2010.2.
◆原作・2009.

====================
愛する者のために飛びたつ翼を、
どうぞ私に与えて下さい。
====================
無責任な母親に振りまわされそうだった幼少期を救ってくれた姉のために代理母を引き受けた。
だが、彼女は代理母だけで無く卵子の提供も行っていたのは関係者たちだけの秘密だ。
可愛い娘が生まれて半年が過ぎた時、姉と義兄が交通事故で亡くなってしまう。彼に連絡を取らなくては……義兄の弟であり、私の…誰よりも大切な人に。代理母に対して猛反発をしてその後顔も会わせていないあの人に。
そして、彼女は彼が反対していた理由を知る……

同じような境遇の二人なのですが目指す方向が正反対のベクトルを向いていた所為で、男女として向き合ったあと10年間すれ違いつづける。
だが、愛故に手放す事を決めた彼を、彼女は愛故に追う事を決める。彼女が何よりも求めていたはずのモノを捨てて……
と、言うラストが、いろいろな人の愛の形を指し示しつ進むので一つ一つの事がらがストン、と落ちてきて気持ち良い。
だけど、やっぱり逃げだしぐせのついた男だと思えてしまって(汗)まさかあそこで逃げる(愛故にだったかもしれないけど…けどぅ)とは思わなかった(汗)
お前、ココで逃げたらヒロイン母と同じ事になって、彼女は物凄いトラウマを負うことにならないか?と、唖然としたのです……ヒロインが突き破ってくれてよかった~(汗)
読み終わった後、タイトルがほんわり来る作品でした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。